明治神宮参拝 | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

明治神宮参拝



晴れ


こんばんわパー



初詣に行ってきましたアップアップ




そろそろ初詣時期も済んだかなぁと思って行ったのですが、

とんでもなかったショック!




本殿にお参りするのに、30分くらいかかりましたガーン



そして、

本当は
「清正の井戸」

を目的に行ったのですが...



なんと

「3時間30分待ち」





.......!?!?!?!?



ディズニーでもこんなに並ばないしっショック!



どうやら、その清正の井戸周りは強力なスピリチュアルスポットらしく、写メを撮って携帯の待ち受けにすると願いが叶うらしいのですアップキラキラ






でもさすがに
ビックリして、今日は断念してしまいましたショック!汗




今度は、平日にトライしてみたいと思いますパンチ!あせる






来週、恋愛成就のお参りに行く約束をしているのでw

今日は心身健康のお願いをニコニコ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20100109185230.jpg



おみくじも見つけられなかったので、来週に持ち越しまーす音符音符







ではっにゃー