フロスト×ニクソン | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

フロスト×ニクソン

こんばんはチューリップ赤チューリップ赤




久しぶりに早番に行ってきましたチョキ



さすがに
昨日の疲れがショック!あせる



眠かったぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







今日は
こないだ予習したw

「フロスト/ニクソン」


を観劇してきましたドキドキドキドキ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20091202232407.jpg


2度目の銀河劇場ニコニコ



1時間50分の一幕もので、キャストは7人の男性のみ!!!!



ベテランの方ばかりですキラキラ


ニクソンの北大路欣也さんは

さすがと言うか、
ホントにすごかったビックリマーク


貫禄があるし

何と言っても、
あの大量の長ゼリフを、完全に自分の言葉としてしゃべってらっしゃってアップアップ

ニクソン大統領がいましたもんキラキラ



いやはや。

圧巻でしたm(_ _)mキラキラ





フロストの仲村トオルさんは

背が高くてスタイル抜群っ!!


すごく舞台映えがする方で、登場するとパッと舞台が明るくなるニコニコキラキラ

ステキな方でしたドキドキ




そして、

今回も佐藤アツヒロさんが出演されてる
ってコトで観劇させて頂いたんですが、



ちょうど1年前に

学ランを着てオサム君
をやってた人と同人物だとは到底思えませんでしたww


ストーリーテラーの役も兼ねていたので、
セリフも
年数やら政治の専門用語やら難しいものばかりで大変そうでしたが、

ちゃんとわかりやすく説明されていて良かったですにゃードキドキ


また、
違ったアツヒロさんを見せて頂けて楽しかった音符




他のキャストの方々もホントに個性豊かでキラキラキラキラ

真剣なんだけど
ちょっと笑えるとこがあったりして、

映画とはまた違った作品になっていましたね音符




何だか、
色んなお勉強になった作品でしたニコニコドキドキ






ではドキドキ

おやすみなさいませぐぅぐぅドキドキ