いってきまぷ。 | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

いってきまぷ。

おはよんドキドキドキドキ




またまた、ヘキサゴン恐るべしな数字でしたw



ありがたひニコニコ





今日は、今から早番で
バイトに向かっておりますニコニコ



(_ _).oOぐぅぐぅぐぅぐぅ









昨日はね、
もぉ10年来のお友達で、久しぶりに会うお姉さまと、またまた新大久保の韓国料理店へナイフとフォーク得意げ


彼女も韓国語を習っていて、すごく話しがあって楽しかったぁニコニコ





韓国の卵焼きドキドキドキドキ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-F1010393.jpg

ちょっと甘めで、人参とチーズが入ってるの音符

韓国では、ピーマンも入っていて、カラフルで色合いはいーんだけど、
ピーマン嫌いの私には、何気に向こうでの天敵でしたw



それから、
またまたサムギョプサルナイフとフォーク

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-F1010394.jpg




店員さんも、お客さんもほとんどか韓国の方で、
ちょっとだけ、韓国に来たみたいな気分になれましたニコニコ



そして、
前々から思ってたんだけど、

韓国の方の

「I PHONE」

携帯率がかなり高い!!!!


やっぱり、

時代はI PHONE なのかなぁ?w




かなり、気になる存在ですww




ではでは、

今日はかなり寒いから気をつけてね!!!!