エリザベートの肖像画に鳥肌がたっちゃった!! | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

エリザベートの肖像画に鳥肌がたっちゃった!!

行ってきたよ~ドキドキドキドキ




「ハプスブルク展」




あのっ!!!!

かの有名なっ!!!!



「エリザベート肖像画」




生で見ちゃいましたよぉニコニコラブラブラブラブラブラブ





色んなトコで、写真は見てるんだけど。




まさか、東京で本物が見れるとはっキラキラ





思ってたより、おっきくて迫力満点!!



マジで鳥肌立っちゃいましたあせるあせる


コレコレ↓↓

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20091004231940.jpg

見たことある方、多いんじゃないかなニコニコ



ホント、見れてよかったぁにゃーキラキラ





興味ある方は、ぜひ見に行ってみてください!



六本木の、
国立美術館ですドキドキ





エリザベートと一緒にパチリカメラニコニコ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20091004141948.jpg









その後は、美術館内のお茶してコーヒー

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20091004144141.jpg



カラオケ行って、

アニソン歌いまくってカラオケキラキラキラキラ


ご飯食べて、帰ってきましたナイフとフォークさくらんぼ



今日も、たっぷりガールズトークしてきましたよんニコニコ


よくしゃべったぜぃチョキ












クローバー

昨日、久しぶりに会ったのは、花組のコでしたドキドキドキドキ


モツ鍋は、私もガムのイメージがあったんだけど、昨日のは、全くガムじゃなかったですキラキラニコニコ