なんとっ!!今年の夏の予定は・・・?? | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

なんとっ!!今年の夏の予定は・・・??

さてさてドキドキドキドキ



お昼にお知らせさせて頂きましたアップキラキラ



「沈黙の声」

日韓合作とゆーことで・・・


日本語とハングルが入り交じってますあせるあせるあせる





私は、Min.Youny-Giさん演じる朝鮮人、金田東真と恋をする日本人女性、美和の役をさせていただきますアップアップ



こんな大きな役、この先、奇跡にちかいくらいないと思うのでw

ぜひ見にいらしてくださいっドキドキドキドキ




日本キャストのみなさんとは、先日顔合わせをさせて頂いたのですが、みなさんホントにステキっヽ(≧▽≦)/



韓国キャストの方とは、韓国に行ってからの顔合わせなので、ドキドキですっショック!あせるあせる



どちらにしても、みなさんの足を引っ張らないように、最大限に頑張りますっキラキラキラキラキラキラキラキラ

















で。


今の内容で、気づいたカンのいい方もいらっしゃるかもしれませんが・・・あせるあせる




なんと。


お稽古が全部、韓国なんですしょぼん




とゆーことで、私、来週から1ヶ月半、韓国生活ですっあせるあせるあせるあせるあせるあせる



みなさんっ!
びっくりでしょっ!?!?ショック!



でも、私が一番ビックリしてますショック!あせる





お話を頂いた時は、公演だけ韓国だと思ってたのに、スケジュール見てマネージャーと一瞬にビックリショック!



生活していけるか、かなり不安なんですが爆弾

韓国は、まだ4月に旅行行ったばっかりだし、日本人も沢山いるしで、なんとかなってくれるかなぁなんて、言うほどビビってはなかったりしてw


少しでも、韓国語話せるようになりたいなぁアップアップ




韓国に旅行する予定のある方!

ぜひ連絡くださいっww







そして、

韓国まで来て下さいとは言いませんっww


なので、

山口、大阪、名古屋、東京。


お近くの方は、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですニコニコキラキラ












今日は、ボディジュエリーを体験してきましたニコニコ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20090804202038.jpg

夏っぽく、ハイビスカスにしてみましたチューリップ赤クローバー



耳ツボと同じトコで、新しく始めたんですょ音符音符


カワユスでしょぉニコニコ




一週間くらいで、自然にとれるんだってアップ



私は腕にしたんだけど、首元とかも、アップにしたときに可愛いし、胸元、腰とかも水着着たときに可愛いよねキラキラキラキラ



しかも、コレ、なぁんとフェロモン入りなんだって!!!!



利くといいなぁにひひ




気になった方は、ぜひお試しあれニコニコドキドキドキドキ