27歳の目標は・・・!? | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

27歳の目標は・・・!?

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中


なぜか、久しぶりにブログネタに参加ですwにひひ



「すきなジブリキャラは?」




私は、迷わず

「トトロドキドキ

ですにゃーアップアップ





小学校の時、校内の展覧会でトトロの気球を書いて賞を貰いましたニコニコチョキ



たしか、テーマが

「気球に乗ってどこにいこう」

みたいなかんじで、

背景には、

自由の女神とかピラミッド書いてましたw


そんな頃から、世界遺産が好きだったのかな!?!?



確かに、海外にはめちゃ興味あって好きだったし、よく旅行にも行ってましたねにゃーチョキ



未だに、どっちも見たこと無いですが・・・ガーン







ってコトでニコニコ!?!?


トトロ大好きですチョキ


もち、ぬいぐるみとかももってたよアップアップ






後は、題名忘れちゃったんだけど、猫の国にいくやつのしゃべる猫の置物バロンキラキラキラキラ


めちゃ紳士でステキドキドキニコニコ






ポニョは、カラオケでつい歌っちゃいますにひひ




そんなかんじかなニコニコ















はいドキドキ


ケーキ第二段ケーキキラキラ


またまた知り合いの方に頂きましたドキドキ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20090718113026.jpg

めちゃ食らいついてますww









そうそうっアップアップ

私の27歳の目標テーマは・・・

「セクシー&キュートドキドキ

で行きたいと思いますっキラキラキラキラ



そろそろ、オトナの色気も研究しなきゃな年齢だし、でも出来る限り可愛くいたい!!!!

ってのが私の気分なので、このテーマを掲げましたw



さてにゃー


どう努力するか・・・?


これから考えまーすドキドキ



って、もぉ遅い!?!?