今日は早く寝ようかなっ!! | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

今日は早く寝ようかなっ!!

またまた、暑い1日だったね晴れ


雨も降ったし雨





昨日ね、

「剣岳」

って映画を見たのニコニコ





明治時代、地図の測量のために、今まで誰も登れなかった剣岳に登るお話富士山



実際に山に登って、大変な撮影をされただけあって、ホントにリアルでしたビックリマーク


吹雪の場面が多かったから、何だか寒くなっちゃったww











そして、今日は宙組同期の、くらっちとたまみ、OG仲間のさやかとご飯に行ってきました音符音符



久しぶりなのに、昨日も会ってたようなかんじで、同期ってすごいよね~にひひ

なんて話しながら、美味なイタリアンをたらふく食べましたニコニコナイフとフォーク





帰りに、みんなにバラのプレゼントがあってキラキラキラキラ



さっそく飾りましたドキドキドキドキ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20090624234255.jpg

キレイだおドキドキドキドキ