宝塚~我がタ~カラヅカっヾ(^▽^)ノ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

宝塚~我がタ~カラヅカっヾ(^▽^)ノ

2日も更新出来なかったからあせるあせる


だらだら振り返っちゃいます!!




土曜日は、これまた久しぶりに、月組の仲良しな下級生、ころんとランチをしましたニコニコ



宝塚にいた頃から、下級生ってより、妹みたいなかんじでひらめき電球



こないだやった仕事の話とか、恋愛話で盛り上がりましたねニコニコ








それから、和泉と待ち合わせして、いざ宝塚へキラキラ






その日は、尼崎のホテルにチェックインして、

夜な夜な千秋楽に向けて、風船を膨らましてましたガーン






そして、気づいたら

「チュンチュン」





・・・ハイ。



寝れませんでしたあせるあせるあせる





眠たい目を擦りながら、8時出発で宝塚大劇場へっ車DASH!




こんな時間なのに、もぉ楽屋口にはたくさんのファンの方々がスタンバイされていて、その中を大量の風船を抱えて入りましたw



恥ずかしかったさw






それから、今回の目的キラキラ



同期の退団のお手伝いニコニコ




昨日の宙組公演で、同期のかなちんとラビが、宝塚を卒業音符音符



そのお手伝いに、和泉といきましたクローバー






公演自体は見れないのですが、沢山の同期と久しぶりに会えて嬉しかったぁドキドキニコニコドキドキ






そして、この公演は初舞台生の皆さんも出ていました音符音符


大劇場の千秋楽は、同期全員で舞台に立てる最後の日。





ラインダンスの前に、もぉ泣いてる子もいたりして・・・しょぼん



袖から見てても、感動しちゃいましたニコニコ





私も、同じように、舞台にでる前から、泣きそうで我慢したなぁとか思い出しましたねあせるあせる







無事に2人を送り出した後は、ねねちゃんとお茶ドキドキコーヒー





こりゃまた、ひたすらしゃべったあせるあせる





ねねちゃんの御披露目公演、見に行きたいなニコニコ



頑張って欲しいっドキドキニコニコドキドキ





そして、昨日も和泉も宝塚に泊まって、ランチしてから東京に戻ってきました新幹線キラキラ






いやー!!!!ビックリマーク





ホント疲れたけど、メチャクチャしゃべりまくって、楽しい3日間でしたっキラキラキラキラキラキラ





一三先生の像と写真とりたーいっニコニコ!!!!



って言ってたんだけど、結局、楽屋から出れなくて断念ダウンダウン






今度はいつ行くかわかんないけど、次は絶対撮るっww








それからっショック!



タニさんの入りの車がスゴすぎてあせる



車体全部がスワロフスキーで埋め尽くされてるベンツ・・・っ!!!!




一体どこにこんな車が・・・ショック!




さすがトップ様キラキラキラキラキラキラキラキラ


スゴすぎますww