ニューカレドニアってここかも・・・w | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

ニューカレドニアってここかも・・・w

雨が本降りになってきちゃったね雨あせる


明日の朝まで続くみたいだしDASH!DASH!







今日は、エステに行ってきましたドキドキ


フェイシャル&ボディの全身だぜっニコニコドキドキ




天国に一番近い国って、ニューカレドニアってゆーけど、

今の私にとっては、エステ中が天国かもw



もちろん、ニューカレドニアにも行ってみたいけどっキラキラキラキラ


死ぬまでに行きたい所なんて、ありすぎて困っちゃうよねべーっだ!




もし、お金が有り余るくらいあったら、間違えなく

「世界遺産巡り」

に行きたいっ!!ビックリマークキラキラ




まずは、ぱーっと遠くのマチュピチュ&ナスカの地上絵あたりから・・・ニコニコ


ガラパゴスも行きたいし、そのままイースター島でモアイ像を見て・・・キラキラキラキラ


イグアスの滝も見てみたいなぁドキドキドキドキドキドキ



・・・なんて、妄想膨らんじゃうねあせる飛行機





じゃ、これからチェリベに行ってきまーすキラキラ

姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba-20090505165529.jpg