韓国レポ☆④☆ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

韓国レポ☆④☆

今日は、TSUTAYAでDVDを4枚も借りてきましたニコニコ


もー1本見たよアップ




あ。

ネカフェで、今更で、

「花より男子ファイナル」
を見たよ音符


感動して泣いちゃったしょぼん
今、道明寺みたいな肉食オレ様系の男の人、なかなかいないよね~w


私は、あそこまで強引なのにはついて行く自信ないけど、結構好きなタイプかも(^^ゞw










音符音符音符



明洞餃子の後だよねアップ



お腹一杯になったあとは、タクシーで東大門市場へニコニコラブラブ



ここでは、

「ミリオレ」
ってファッションビルでTシャツとかトレーナーをゲットドキドキドキドキ



路面店で、カワユスな折り畳み傘もかっちゃったアップ



・・・・・・・・・のにっあせるあせる





ホテルに帰って開けてみたら、傘を入れる袋がなくてショック!


どーすんのさぁDASH!

ってカンジですダウンダウンダウン








で、三度明洞へww


もー夜ご飯ですキラキラキラキラ




2日目は、

韓国に来たら食べなきゃいけない!

焼き肉カルビっナイフとフォークナイフとフォーク
HinanoのいいかげんDiary-F1010169.jpg


プルコギも食べたんだけど、写メる前によそわれちゃったあせる



めちゃウマスっアップキラキラアップキラキラ




カルビ食べに韓国行きたい!w











ご飯の後に、明洞にあるカフェに行きましたラブラブ


ワッフルとか、めちゃくちゃ美味しくて安いニコニコ



そして、何か一品頼めば、なんとコーヒーとパンが食べ放題(≧∀≦)



家の近くにあったら毎日通っちゃいそうにひひ



雑誌とかも、沢山おいてあるんだよビックリマークビックリマーク





で!

別料金でこんな事もアップ
HinanoのいいかげんDiary-F1010170.jpg



ドクターフィッシュキラキラキラキラ



くすぐったかったけど、キレイにしてもらって満足~o(^o^)o








以上、
2日目も無事終了ラブラブラブラブ