1ヶ月ぶりぃヾ(^▽^)ノ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

1ヶ月ぶりぃヾ(^▽^)ノ

今日も5月くらいの気温だね晴れ


あったかーいキラキラキラキラ



私、このくらいの季節が一番好きだなぁにゃー



コートとかいらなくて、上着は持ってるけど、一枚でいられるカンジ音符




春、夏って、お洋服の色も明るくなって、気分も上がるよねっラブラブラブラブ










昨日は、1ヶ月ぶりに


愛と青春の宝塚

でご一緒させて頂いて、めちゃくちゃお世話になったω


谷本さん音符


と、ご飯に行きましたヾ(^▽^)ノ



相変わらずで、楽しかったよぉ音符ニコニコ



なんだか、普段あんまし話さないのに、たにもさんには、恋愛論ばっか話しちゃうんだよねωω


なんでだろか(。・_・。)ω




そうそう!

たにもさん、もぉ次の舞台のお稽古中なんだって!!



すごいなぁにゃーキラキラ




日にちがあったら、見に行きたいっドキドキドキドキ








んじゃドキドキ

今日も1日楽しんできてねにゃー音符

HinanoのいいかげんDiary-20090410122450.jpg