イメチェン失敗~ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

イメチェン失敗~

まだ、名古屋におります(^-^)v


今日は、朝から美容院に行ってきましたニコニコ



もぉ、黒髪に飽きちゃって明るくしたかったんだけど、やっぱ黒染めした後って、色が入らないんだよねあせる



いちお染めたんだけど、光当たらないと分かんないくらいダウンダウン



何回か繰り返さないとダメだってさぁショック!




ホントは、軽くパーマもかけたいんだけど、ダメージが恐くってあせるあせる





まぁ、気長に通うしかないよねDASH!DASH!



頑張りますにひひ音符




さっき、わんこのお散歩行ってきたよわんわんさくらんぼ



今日の名古屋は暖かくてお天気よかったラブラブラブラブ


お散歩日和なり音符晴れ