お休みなんだけどぉ... | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

お休みなんだけどぉ...

結局昨日も朝方までしゃべってたら、起きれなくって汗汗


朝食の時間に目覚ましかけたのに、睡魔に負けてしまいましたガーンぐぅぐぅ




さてひらめき電球



今日はお休みでした!!!!




...が。



周りは何もなーいあせるあせる

温泉に誘ってもらったものの、起きられずこれまた断念ショック!あせる




何しようかなぁ!?



富山...



何かない!?!?!?(笑)



って、とりあえず本屋さんに情報収集へアップ




キラキラ立山

キラキラ黒部ダム

キラキラ五箇山




...全部遠いやんっあせるあせるあせる





もっと早くに情報収集してたら、頑張って早起きして白川郷に行きたかったなぁDASH!DASH!




世界遺産好きとしては、一度は行ってみたい!!!!




残念でしたダウンダウン




なので、今日はホント、ダラダラな1日でしたガーン




では、お風呂行ってきまーす温泉温泉