熊本城~山内一豊~ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

熊本城~山内一豊~

おはようございますドキドキドキドキ

もはや、観光地巡りの旅日記のようになっておりますが(笑)


今日も、お昼から高知城へ行ってきましたニコニコアップ

HinanoのいいかげんDiary-20090126134617.jpg


入ってすぐに迎えてくれたのは板垣退助さんドキドキ


まさか、こんなところで出会えるなんてニコニコドキドキ

HinanoのいいかげんDiary-20090126132308.jpg

「板垣死すとも自由死せず」

HinanoのいいかげんDiary-20090126132329.jpg

有名ですねニコニコラブラブ


そして、次はこの城の主、山内一豊さんアップアップ

HinanoのいいかげんDiary-20090126135253.jpg


妻の千代さんニコニコ
HinanoのいいかげんDiary-20090126132548.jpg

大河ドラマの功名が辻で、仲間由紀恵さんがされてた方でしたニコニコ




天守閣からの眺め目
HinanoのいいかげんDiary-20090126133945.jpg


高知城の中は、階段がとっても急で、降りるときはとっても怖かったあせるあせる

昔の人はすごいなぁDASH!DASH!


では、高知一回公演頑張りまーすパーアップ