大量! | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

大量!

今日の箱根駅伝は楽しかった!!!!

もぉ、ドキドキでしたねぇアップ


なぜか毎年応援してしまう駒沢大学が遅れているのが残念しょぼん


自分には何の関係もないんですが(笑)



そして、お昼からは、バーゲンに参戦っ!!!!

のはずだったのですが、なんと、こんな時間だったのに福袋が残ってるっ!?!?

ってことで、何年かぶりに買ってしまいました(笑)

沢山買えちゃったので、すぐに満足して帰ってきちゃったよにひひ


しかも、中身も満足で、今年は出だし好調だいドキドキドキドキ(笑)


サマンサでカバンも買っちゃった音符


全国ツアーでつかおーっとニコニコキラキラ


今日は
にゃんことあたしにゃードキドキ

HinanoのいいかげんDiary-F1010030.jpg