P・S アイラブユー | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

P・S アイラブユー

昨日、夜ボワッとテレビを付けていたら、プレミアの巣窟もわたるさんがゲストで、ちょっとびっくりしました(笑)

撮影入ってても、いつ放送か知らないんですよねーガーン

最近、すごい宣伝してますねキラキラ

初日近いんだなぁって改めて実感ひらめき電球



今日は、水曜日だっ!!
って事で、映画を見てきましたニコニコ



P・S アイラブユードキドキドキドキ

すごい見たかったのニコニコドキドキ

見れて良かったぁ音符


!!!!

なんと映画館で、宙組同期の、たまみに会ったんですニコニコビックリマーク

しかも、席がトナリっキラキラ

運命感じましたヽ(≧▽≦)/(笑)

こんな偶然ってあるんですねぇキラキラキラキラキラキラ


お互い1人で来てたんで、2人で本編始まるギリギリまでトークして、2人でボロボロ泣いてました(笑)

久しぶりだったから、ホントに嬉しかったぁドキドキドキドキ


その後は、銀座でお買い物をして帰ってきましたアップ



阪急と西武の間の道アップ
キレイだったから撮ってみたニコニコキラキラ