おはよヾ(^ ▽^)ノ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

おはよヾ(^ ▽^)ノ

20081003093929.jpg
何だかイヤな暗い雲が上にいるけど・・・

その間から光が漏れてるから、きっといー天気なんだよねっ!?(^-^)v


昨日は、ホントに疲れてたみたいで、すぐに寝ちゃった(笑)

ディズニーって、ホントに何度行っても飽きることがなくってスゴいなぁって思います☆

童心に戻るんだよね♪


そうそう!
愛と青春の宝塚のチケット前売りが、もぉ明日になりました☆

はやいなぁ(^^;)

すでに、かなり売れ行きがいーみたい(^-^)v

嬉しい限りです♪


私は7日からのお稽古ですが、メインの方々はもぉ始まるみたいなので、やっと来たー!ってかんじです(笑)

ガンバローっと!