「愛と青春の宝塚」☆出演決定☆ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

「愛と青春の宝塚」☆出演決定☆

20080908215508.jpg
やっと公表できましたぁーヾ(^▽^)ノ

今日、日航ホテルで記者発表が行われました♪

って、私は出席しておりませんが(笑)

ちょっと紹介させて頂きますo(^o^)o

「愛と青春の宝塚」
~恋よりも生命よりも~
12月2日~22日 新宿コマ劇場

1月~ 全国ツアー


2002年の年末、二夜連続で放送されたドラマの舞台化(ミュージカル化)で、藤原紀香さん、木村佳乃さん、米倉涼子さん、中谷美紀さん、椎名桔平さん他、豪華な方々が出演されておりました〓〓〓


戦争という、時代の流れに翻弄されながらも、自らの生き方を見つけ、自分なりの力で戦おうとする、舞台に夢をかけたタカラジェンヌたちの愛と青春の物語です☆


タカラジェンヌ役は元タカラジェンヌが演じ、主なキャストはなんと皆さんトップスターヽ(≧▽≦)/

しかも、ダブルキャストなので、楽しみも2倍♪
私も楽しみです(笑)


新宿コマ劇場最後の公演、ぜひぜひ皆さん見にいらしてくださーい\(^o^)/