大興奮ですっヾ(^ ▽^)ノ | 姫咲ひなのオフィシャルブログ「ひなののいいかげんDiary」Powered by Ameba

大興奮ですっヾ(^ ▽^)ノ

20080819214908.jpg
更新が遅くなってしまいましたが・・・

今日は、宝塚の頃からお世話になってるゆかりちゃんと、ランチ&カラオケに行ってきたよ☆

めっちゃ歌ったねーo(^o^)o♪


そしてその後、リカさん主演の「SHOUT!」を観劇しに博物館へ☆

プログラムを買って、座席でワクワクしながら幕が開くのを待っていた・・・その時!


なっ・・・なっ・・・なんとっ!!

私の大好きな米倉涼子さんがっ(=゜ω゜)ノ

観劇日が重なるなんて、なんて幸運なっ☆ヾ(^▽^)ノ

自分でも訳が分からないくらいテンションが上がりまくったまま、公演が始まってしまいました(笑)

公演はめちゃくちゃ楽しかったですっ!
キャストが5人しかいないので、みなさんずっと出っぱなしで大変だなぁっと(>_<)

でも、みなさんホントに個性的でお芝居も歌もお上手で、なんと言っても、リカさんの美脚っ!!

何度見ても感動しちゃいます(笑)

60年代のお話なので、衣装もとっても可愛くって、視覚でも楽しませて頂きましたo(^o^)o

みなさん、絶対に楽しいので、ぜひぜひ見に行ってくださーい☆



・・・で。
米倉さん話に戻りますが・・・(笑)
もぉ、テレビで見るのと同じで、めちゃめちゃキレイでしたぁ(>_<)

終演後に、この100倍以上、鼻血が出るくらい興奮する事があったのですが、ここで書けないのが残念ですー(>_<)

私、今日1日で1年分の幸せをもらっちゃいました(笑)

今日は寝れないかも・・・Σ( ̄□ ̄)!