久々にスマホ枕に寝落ちしてました😅
だから連チャン41日でストップです😂

不具合のスマホでよく頑張りました😊


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんばんは〜

今日のままりんの所は☀️


もう何も言うまいと決めたけど
やっぱり言いたい 


「暑かった〜」


もうどうなってるのよ〜
まだ梅雨やんな〜


学生達でも(学校で)
相次ぐ熱中症って😨


この暑さに
体がついていけません❗️


こんな時の体育って
意味あるんだろうか?


ひなのサンが体調が変に
なったのも体育でだったし


もっと状況考えて欲しいなぁ
 

子供達は
暑いから体育やめたいとは言えません
やれと言われたらやるしか無いのです
大人達が状況考え子供達を守らねばと
思います  (思いました)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


[今日の かのんちゃん]


暑さにも負けず元気でした



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



[今日の猫さん]

らら君なんか若いんだかお年寄りなんだか
分からないお顔になっているやんか〜😆





アラ〜いつの間に
立派なきゅうり🥒さんが〜

気付がなかったわ〜😁

「嬉しい〜」


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 [ 韓ドラ (ふ) ]

記憶に残っている作品からままりんが
まあ良かった〜めっちゃ良かった〜です😊
ままりん的になので参考にはなりません😆
観た順番でも好きな順場でもありません😉


(画像↓お借りしました)

































明日も頑張りましょう
そしていい日であります様に



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日も頑張ります💪
今日も頑張りましょう✌️