こんばんは〜

今日のままりんの所は

お昼まで☁️ お昼から☔️が
降ったりやんだりでした


いいお天気じゃないけど
かのんちゃん今日遠足でした

(今朝はママが送りました)


コロナだから
近くに徒歩遠足です

(近くですが 帰りはバスです)


お天気が不安定で心配
しました


帰り少し濡れた様ですが
なんとか無事終了して ホッ!



ママが作ってくれた
お弁当も美味しく食べて
みんなといっぱい遊んで
楽しかったみたいです😊

こんな状況での園生活

園行事もなかなか普段通り
には出来なくて先生方も
大変で子供達も可哀想ですが
「楽しかった〜」と
笑顔で話してくれる姿見て
ホッとするままりんでした



良かったネ かのんちゃん😊





悩みが無さそうな?
ルルララ達の寝姿見てると癒される〜😊 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[ 韓 映画 (せ)]

記憶に残っている作品からままりんが
まあ良かった〜めっちゃ良かった〜です😊
ままりん的になので参考にはなりません😆
観た順番でも好きな順場でもありません😉


(画像お借りしました)

































8連チャンなのだニャンチョキ