こんにちは〜


日に日に寒い冬に近づいて
来ていますね😖


11月も 今日で最後
早 明日から12月
今年も後 1か月頑張ります😊



今日のままりんの所は くもり



くもり右矢印右矢印晴れ



今日も寒いです😵


暑いのも嫌だったけれ
寒いのも苦手です。


あ〜 また 寒い 寒いと
愚痴る日々なんだろうなぁ
わたし😓 アハ!


とにかく風邪ひかない様に
頑張ります 😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここから 今日のタイトルの
分かっていたけれど ショック受けた事です。


ままりんのブログ
【ままりんの奮闘記】

ご存知の方もいらっしゃる?
と思いますが 私(祖母)が
ひなのと言う孫娘を育ててる
育児日記の感じで始めたの
だけど なんか保護猫ちゃんの
猫日記 保護猫ちゃん成長記録
なっている様な気がする⁈
ブログです😚



最近では ひなちゃんも大きく
なり 顔出しも止めたので
ひなちゃんの出番もめっきり
減りました😅💦


が、


ひなちゃんを良く知って
下さっているブロ友さんは
ご存知の事だと思いますが
小さい頃のひなちゃんは
ちょっと お体 弱くって 
大変でした 😩



最近では 


体力も付いて来たのか 
高熱も そんなに出さず
喘息症状も出ず ホッと
していました。



が、


春頃からか 目が爛れ
悲惨な目になっていて
眼科に通っていました。



だけど 治らず



日によって ひどくなったり😱
(最近では 学校から帰って来た顔(目)が
酷くなってたりして)



アレルギーなのは確か


だけど 原因は何?



猫もあるとは思うけど

他には何?


学校で ひどくなったりする
ので 学校での何が原因か
アレルギー検査しました。

(本当はしたくなかったのよ!怖いから)




結果は 


ひなちゃん やっぱり


全てにおいてアレルギー体質
だと言う事でした😱



そして その中でも1番が😅💦
       下矢印下矢印下矢印



ガーン❗️

やっぱりか❗️



しかし マックスって
こんな数値 見た事無いわ😭


イヤ〜
見たくなかったわ 😩

スギやヒノキやイネや他も
色々あったけど


ネコがダントツって😂


そんなに数値出るか!
そんなに あかんかったのか!


猫や犬や動物 なんでも好きな
ひなちゃんなのに



動物アレルギー(数値)が
こんなに出るとは



分かっていたけれ
やっぱりショックでした😢


だけど どうする事も
出来ない事実だし


ひなちゃんが これ以上
酷い症状に(呼吸困難 喘息)
ならない様に頑張るしか無い


最大限の努力します 😅




ネコ好きが 猫さわれない 
抱けない モフモフ出来ない 遊べないって
可哀想〜 酷な話やんか〜 😭
と 言う今日のブログ記事でした。





アタシ達も ショックだニャンあしあと












寒い日が続きますが
皆さま お身体に気をつけて下さいね。




では また〜 パー