2019/5/9(木)令和9日目


今日のままりんの所は くもりの様な晴れ





今日は ずーっと 胸が痛く 悲しかった。



可愛い可愛い 沢山の子達 

保育士さん達が怪我をされて 

園児2人が亡くなった悲惨な事故



テレビを見ては泣けて 

想像しては 泣けて 

親御さん達の深い哀しみを思っては

また泣けて

かのんを見ては また泣けて



かのんも4月から保育園に入園した

今日は まだお休みしたけど

かのんと同じ様な子達が怪我をしている

かのんと同じ様な子達が亡くなっている

朝 元気に登園した子に もう会えないなんて

もうお話出来ないなんて

こんな辛く悲しい事は無い



今日 園からの連絡で しばらくお散歩は無し

予定されていた徒歩遠足は延期?になった様




車を運転するままりんも人事では無い

気をつけて安全運転で乗らなくては



今日運転する時 胸がドキドキして 怖かった



亡くなられた お子様達の

ご冥福を心よりお祈り致します。



怪我をされている お子様達 保育士さん達が

1日でも早く良くなられます様に!




そして この様な悲しい事故が

二度と起こら無い様に 運転する私達は

気を引き締めて運転しましょう。