こんばんは〜
親バカ婆バカおセンチなままりんです


今日のままりんの所は〜 晴れ









今朝 起きて テレビ見て

びっくりしました!!




北海道に お住まいの方

お見舞い申し上げます



北海道にお住まいのブロ友さん達は

大丈夫なんだろうか と

朝から ドキドキ!




安否確認 被害状況が分からず



掃除してても 心配で 心配で

気になって テレビ見てしまう




ちょっとテレビ見るたび




乗って来る小麦さん




"コム〜  すぐ立つんだから




乗らないで 頂けるかしら"




三毛猫「え?立つの❓」

「はい!まだ掃除途中ですので」





ブロ友さん達は大丈夫だった様で

ホッとしましたが

今 いろいろ大変な状況だと言う事です



遠くて何もしてあげられず

ただ心配するしか出来ない




台風が過ぎ去り  いろいろ被害状況が

分かって来て びっくりしている最中



ホッとする間もなく地震って

日本 大丈夫なのか?と不安になりました



一昨日からずーっとハラハラ ドキドキ

の毎日です



普通に暮らせる事の有り難さ

改めて感謝だと思いました



台風 地震で被害に遭われた方も

早く普通に安心して暮らせる様に

なります様に



*また日付変わってしまいました(><)
(今日は 寝落ちではありませんよ)





Tちゃんの闘病記録
ままりんの記録日記です