こんばんは〜
親バカ婆バカおセンチなままりんです。



今日のままりんの所は〜 晴れくもり でした〜
{E6CA133D-1E42-4F49-9AAE-C26E730B397B}




また更新に  日にちが 開いてしまいましたが
旦那さん  5日(月曜日)雨☔️降る中笑い泣き
無事に 転院しました。



月曜日は雨☔️だったから
転院した病院を 写さなかったケド



昨日病院からの帰り 病院裏(駐車場)で
写した写真が 上手い具合に 
沈む太陽と病院が重なり写っていましたおねがい

{52B8FB83-5E44-4A7A-94B5-92D7F8828030}

{0E2E70A1-A4A5-4E2B-9016-D869CE21F4CD}

{CA1E65F4-1A15-485A-BC63-D94AC55D7B75}


転院した病院は リハビリ入院している方が
年配の方が多く 旦那さんが若い方で爆笑


昨日の夜 旦那さんからのラインに
「なんか 老人ホームに入った気分ショボーン」と


「将来の為に慣れとき〜 爆笑
なんでも 経験 勉強や〜 ウインク 頑張れ〜✌️」
と 返信しました 



だけど リハビリ設備や先生や看護師さんや
みなさんの対応は 素晴らしいです。


みなさん 明るく笑顔ですし 親切ですし 
旦那さんの病室は  新病棟で
出来たばかりらしくロッカー等 新品です照れ


この病院で 何日入院になるか
分かりませんが リハビリ 頑張れ〜 おねがい



旦那さんのケア?担当さんといろいろ話していたら
偶然 ひなの仲良しお友達のパパさんだと分かり
お互いにびっくり‼️
お互いに 「いつもお世話になっています」と挨拶(笑)
旦那さんには 「ひなのが恥ずかしくなる様な事は
言わないでよ」と 念押し(笑)
大丈夫かなぁ〜 うちの旦那 本当に心配 (◞‸◟)



旦那さんの事はこの位にして 爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年のひなのんの ひな祭りおひなさま 
(今頃ですが〜)


{3C7863B2-C70D-4A4A-BB60-B9F37A9A778B}


ひなのさん 9回目のひな祭り🎎
かのんさん 3回目のひな祭り🎎


{E60DE21D-C95B-42DC-ACBE-CF87F6C1708D}


かのんさんは 写真より 
早く三色団子が 食べたくて 食べたくて 爆笑


{8DE03BE7-5A35-4AFB-B1D8-B2FA3848F0C4}


やっと 貰えた三色団子に かぶりつき
姉ちゃん 大笑い 爆笑


だって2本 ペロリと食べたんですよびっくり
そんなに食べたら 夕食食べれないよ〜 チュー


{A3FEDD18-6805-4722-A21D-7BC0D2EBA081}


心配無用でした〜 照れ
夕食は手巻き寿司でしたが{C622576A-F20F-41C7-ADA7-38B086ABC1ED}


かのんさん しっかりと食べました〜 爆笑


{E68B5714-DE7F-47BA-8E92-39D271EA4A37}



ママ 手作りケーキショートケーキ ↓です

{0A24A8AD-5DEB-4ADC-B7D9-2FC50ECF47E8}


🍓いちご大好きなひなのんの為に
🍓いちごもりもり〜 ショートケーキ



美味しかった〜 ラブ


{AA2AAF73-01FC-4E6D-95F1-415607A82F6F}
ケーキショートケーキも しっかり食べたかのんさんびっくり
大丈夫かぁ〜 うちの2歳児 ガーン
姉ちゃんより 食べる食べる!


将来 デブっちょになるぞ〜 笑い泣きあせる





今年も 楽しかった〜 口笛音譜
ひなのんの ひな祭り🎎でした〜 照れ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



3月4日は (昨年預かり保護してた)
りんごちゃん いちごちゃん ライチ君の
1歳の お誕生日でした〜 




今は里親さん家で 幸せに暮らしている
りんごちゃん いちごちゃん ライチ君


1歳 おめでとう🎉

{D8EFA95D-2FDC-4A74-B959-833E97E9B936}


{81FBF1F7-4C01-4611-AE35-82EE757CC31C}



🍎りんごちゃん ↑ 🍓いちごちゃん 

ライチ君の 写真貰ってないけど
ライチ君も 元気だそうです。



まだまだ 書きたい事 いっぱいあるけど
また 次に します( ◠‿◠ )



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



長々の今日のブログ
最後まで お読み下さった優しいブロ友さん方
ありがとうございました チュー



では また〜  パー