こんにちは
親バカ婆バカおセンチなままりんです。


いつも ご訪問頂き いいね コメント 
ありがとうございます😊
毎日 なんやかんやとあり なかなか 
ご訪問 出来なかったり
お返事 出来なかったり
コメント出来なかったりしていますが
お許し下さいね〜 



今日のままりんの所は くもり
{10498940-2D94-4517-9BFA-87FB19ADB9CE}


ムシ!ムシ!
なんだか だるい暑さです ショボーン






今日の あん だん じん
{B2EEEAB3-8159-4DBC-A02B-E26BA6D5E264}

今日も キャワイイ〜 ラブ
ほんま 3匹共 美系だわ〜 ラブ


今日も 元気です 照れ





今日のブログ記事は


ショッキングな事が 3個


3個も あるのよ〜 びっくりえーん



まずは 嬉しい?ビックリ?な
ショッキングな事から


その1. じんが〜
{467B5365-6624-44FB-B8A6-5950923DC9E0}


今朝計ったら 何故か?
800gに なっていました‼️

ひぇ〜〜 びっくり

いつの間に‼︎
そんな事 あるのか⁇
最近 よく食べるなぁ〜とは
思っていましたが まさかびっくり


で❗️

あんが 1㎏ クラッカーラブラブ!

だんが 800g⁉️ん? 


何度計っても  だん  じん が 同じびっくり



嬉しいんですが〜 かなり
ショッキングでした〜 チュー
衝撃とも 言う爆笑


じんに何があったのでしょうか?





その2.  ままりんの〜
{82CE30DA-7284-4194-82E3-6344B5A89AE2}

大事な キーホルダー?の
この写真部分が ⬆︎
無くなっていました‼️えーん

{FAC8FA46-AECF-4EE6-810A-6E2990CB3F11}



mumuさんから 頂いた お気に入り
ずーと バックに付けていたのに
無い❗️何処で⁉️ 嘘〜 えーん

ままりん 只今めちゃくちゃ 凹んどります

これも かなり
ショッキングな出来事です‼️

今日 いつも行くお店 三軒に
聞いてみましたが 落し物には無かった笑い泣き

mumuさん ごめんなさい🙇‍♀️💦
うぇ〜ん  悲しい〜 😭



その3.  かのんが〜
{D16D85AF-5EB5-47EB-8523-6798BEB4DD8E}

今朝の かのんちゃん

{92730F86-B015-4837-BD71-D266F92BFB6E}



夜中 熱出した〜 ガーンらしく
(38度らしい)

昨日の笑顔が ありませんショボーン



ママちゃんが 今日もお仕事お休みして
掛かりつけの病院🏥へ 連れて行きました。



お薬飲んで  お昼寝 たっぷり して
{A4EEE60C-C9E2-4AA0-BAD1-49F29195F879}




今は 熱も 下がって来て
少し元気になって来ました チュー

{0063A3D5-0C50-4161-A549-17E00DFBDAA2}



ほんま いろいろありますわ チュー



今日のままりんの衝撃
ショッキングな出来事1.2.3
でした〜 爆笑笑い泣きチュー






今日もご訪問頂きまして
ありがとうございました ラブ





私のキーホルダー(写真)何処に〜〜