こんばんは
親バカ婆バカおセンチなままりんです。



今日のままりんの所は  晴れ 
{2FF7B690-82CD-4070-8FCB-3E82B5EE8A5F}
暑かったですね チュー


今日のままりんは〜
冬布団なおしたり カバー洗ったり
カーテン変えたり 洗ったり
すだれ 新しくしたり 等々 二階を
夏仕上げに 大忙しでした〜 チュー



最近のままりんは グデングデンですが〜
アメブロさんも では?



昨日更新した後 
アメブロ開くと コメントが来ていましたので
読ませて頂こうとしたら
なぜか [ログインして下さい  ]と出て ⁇
何度もログインしたけど 
パスワードが違う IDが違う アドレスが違う
と出て ログインできず


なんで⁇ 
そんな筈無いのに


アメブロさんに お問い合わせメールしたのに
何も返答無いし 
お手上げ状態のままりんでした 


その後も何度も挑戦するもダメで


夜 ダメ元で 再度チャレンジ


ありゃ⁈


ログイン出来ました〜(*゚∀゚*)⁇


ログイン出来て ビックリ‼️
なんで⁇


今度はログイン出来た事に⁇
でした(笑)


ログイン出来て良かった〜( ◠‿◠ )





今日は【あん だん じん の 成長】です。


まずは


5/20(土)お試しケージ デビュー
(ウンチ 出て来ます(><)すみません)
{8AF2A570-6AF1-4B68-A370-1EDCBBC19588}
ニャンだ!
{64E7605C-5974-4B8D-B661-F9D97B07118A}
これ ニャンだ ?
{5D055AFC-B31A-413D-87A3-4CA18FAA3770}
うぁほ〜い  
{BBB66265-013A-49CA-9AC8-7C99C97B4300}
広くニャッたぞ〜 



ちょっと 段差が高く 改良が必要ですが


でも 偶然か?じんが 初トイレでウンチクラッカー

チビッコじんが〜 ですよ( ◠‿◠ )
{2583474B-1DEC-4FFB-8635-F7EA11BDB112}
ニャンか 出ちゃった〜 



チビッコじん やったね✌️



初日は お試しだけで 


次の日 改良して段差無くし 
このままで 様子見 しました。


ニャンだ!ニャンだ‼︎
今日も 広いぞ〜 
{A21BCC74-4623-41DE-B340-71578DB1DF0E}



すると

ちょっと キチャナイ画像ですが〜





おトイレに 沢山のウンチ シッコが〜
{19E9659C-465D-40FA-B880-577AEC1B2C59}

みんな 成功したのか?
たまたまなのか?


まだまだ 様子見ですが〜
確実に 成長してくれていますよね(^ ^)



まだまだ お尻 トントンは していますが
赤ちゃんから 幼児になってくれてる〜



こちらも お試しで 始めてみました。
初離乳食です(^ ^)
{5C60D48A-63B8-48C1-B1A1-C526D88C630B}

あん じんは 食べる 食べる!
だんは 嫌みたいで 食べませんでした。









その後も 
{81CD8B54-3CC0-4612-81C6-2296E3A61DA0}
ムシャムシャ あんちゃん


{F52A22AA-A302-4A2D-B4F5-AFDA254CE1D7}
モグモグ じん君


じんの顔〜 爆笑


だんは⬇︎


{D9FB3780-A2AF-4186-A68A-1B5DF237C896}

ミルクがいいみたいです。








あん じんも 一応 ミルクあげると 
少しですが まだ飲むので あげてます。






そして 今日❣️


な、なんと‼️


先に計るの忘れてて
食べた 飲んだ後でしたが〜


{76F8821B-E708-4A32-A776-189F88CDD44B}
じん君が〜280g 



{3AC59719-0451-4C97-9BC4-B3913573B169}
だん君が〜400g 


そして そして なんと



{96955C3C-0800-4CA0-B5AF-818663272584}
あんちゃんが〜 500gに〜  びっくり


なっていて ビックリ‼️
何度も計り直しましたわ〜(*゚∀゚*)



すごいです照れ笑い泣き



じんは 相変わらず ゆっくり型ですが
めちゃくちゃ やんちゃ です〜( ◠‿◠ )



だん君の方が おとなしいかも?



あんちゃんも お転婆さんです チュー

もう 箱では よじ登って来ますガーン



ここまで 大きくなってくれて 
本当に 嬉しいです ラブ


本当に 今回は 大変でした‼️
血尿出た時が 1番 怖かったかも



無事に産まれて無事に育つ事は 
簡単な事では無いんだと
改めて 思いました。



あん だん じん の 成長に
ちょっと ウルウルしてしまいました〜 笑い泣き




あんちゃん
だん君
じん君 大きくなって
幸せになろうね〜 おねがい




あん だん じん
日々成長しています( ◠‿◠ )


あん だん じん  成長記録でした〜 照れ





今日もご訪問頂き
ありがとうございました