おはようございます。
親バカ婆バカおセンチ&おバカな
女の子ままりんです。


今日のままりんの所
朝は 曇りです!



昨日 更新出来なかったけど
昨日1日の空の変化


(朝 曇り) 寒い!




(昼  曇りの様な晴れの様な)




(昼過ぎ 晴れた~) 遅いのよむっ



昨日は風が冷たく
めちゃくちゃ 寒く
肩凝り 悪化した~ (。>д<)


体中 カチンコチンの
・・・。ままりんです。


最近 また よくスマホ
固まります !!!!!!!!汗


アメンバー停止しました!

Facebook停止しました!等々

しかもライン中 電話中にも
停止してしまう がっかり汗汗


変え時かな?
悩むわ~ ガビーン
(初めから このスマホ 機嫌悪くて 泣き3)


写真 沢山溜め込んでるのも
悪いみたいに言われたから
せっせと 整理して 減らして
いるんだけどな~ 汗


今日は 無謀にも!


momoka-gahakuひなのさん お見送りして




帰ると なんかめちゃくちゃ
ガン見していた りずのお顔が

怖かったー ガーン



本当は こんなに可愛いのにラブ

写真は いつも怖い お顔 笑い泣き

「りず~残念!
モデルには なれんな~爆笑


「お手々は可愛いから
手のモデルは?

(じっと 写真撮らせ無いから 無理だな)



珍しく み~ちゃんが
可愛く撮れた!横顔だけど!
み~ちゃん~お顔向けて~」

「怖っ!びっくり」(駄目だ~怖過ぎる~)



ルルは~



まずは ダイエットだな!チュー

でっかい おチリ!(笑)」

(ままりんと 一緒で ございます(///ω///))



では ララ君は~




「ん~?微妙爆笑



と 言う事で ままりん家では
モデルになれる猫さんは
いないと言う事でした~




ちなみに こちらも








いつもブッチョ面なエンジェルかのんさん

パパから 「ブッチョさん」と
呼ばれています。

お散歩して 知り合いに
会ってあやして 頂いても
笑いません。
(ママに 似た様 です(´д`|||))

赤ちゃんモデル 無理だわ~」




反対に momoka-gahakuひなのさん

いつも こう

笑い過ぎて細い目の写真ばかり

やっぱり無理だわ~ 爆笑
(ひなのママ モデルの仕事 してたのにな~ )



今日は無謀にもモデルに
ついて考えてみました 爆笑口笛



みんな
ままりんの中では 最高
可愛い~ から
いいっすラブ爆笑てへぺろ


今日も おバカな記事に
お付き合い頂き
ありがとうございました~ 嬉Wハート


おまけ
      ↓
……………………………………………………………………
少し前に こんなのしてみました(笑)
何でも 試してみたくなる私
当たるかは分かりませんが愉しいですね。


▼あなたの性格診断はこちら
あなたの性格を診断してみる

あなたの性格を診断してみる




では また~ ねこて べぇ~ ねこて