おはようございます。
親バカ婆バカおセンチ女の子ままりんです。


やっぱり やっちゃいました~( ̄▽ ̄;)
昨夜 あまりにも寒かったから


こたつ布団(新) したんです。

で、マフラー+(・へ・)マフラー+(・へ・)マフラー+(・へ・)マフラー+(・へ・)達と マッタリしながら
ブログ記事up(予定)していたら


しっかり 最後まで書いたのに
はい!
しっかり 寝落ちてました~( ̄▽ ̄;)

(どうせなら upしてから寝ろや!と
自分で自分に突っ込みました~爆笑)


こたつ布団 ヤバイ!!

momoka-gahakuひなのさんが亀になる日も近い!ニャハー


昨夜の記事です べぇ~
         ↓
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
タイトルも 変わっちゃった (;´∀`)



2016/10/27(木)
【ひなのさん】&【美似夢さん】



こんばんは!
親バカ婆バカおセンチ女の子ままりんです。



今日も なんやかんやと バタバタ?

今日も こんな遅くなりました ニャハー

(up時には たぶん 28日になってしまうと
思いますがまだ27日なので27日でいきます)


今日のままりんの所は~ 晴れ




momoka-gahakuひなのさん


今日も 元気に登校しました にっこり


小学生の momoka-gahakuひなのさん の ランリックが
重くて 重くて もぉだめ・・・
肩が痛いのではと 気になっていました。


こんなに素敵な手作りカバー 好




ちゃい君(現 小鉄君)の

里親さんが作って 送って下さいました ラブ


現在のちゃい君(現 小鉄君)

ちゃい君は 元気だと言う事です ぽよん
嬉しいな~ 嬉


〇〇さん ありがとうございました~
ひなの 大喜びで使わせて頂いています ラブ




マフラー+(・へ・)美似夢さん


何処か 寂しげ





そんな み~ちゃん

ビックリしました! eh!!

ルルと一緒に寝ていました!
今まで こんな姿 見た事ないです。

やっぱり 寂しいのね ほろり


みんにゃで 乗り越え様ね。



【おまけ】

じいちゃんに甘えてる マフラー+(・へ・)小麦さん


我が家の黒猫にゃん達は みんにゃ甘えたさん



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


[愉しい動画 是非見て下さいね にっこり]
       ↓↓↓




http://s.ameblo.jp/herotv




今日もご訪問ありがとうございました~


では!では!また~ ねこてねこてねこて




シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


ここまで 書いて 何故 up無しか?

恐るべし 睡魔! 笑い泣き