さて、続きです。

前のはこれです。


続いて飲み物。

前回に載せたやつ、わかりますよね?



花畑を出す魔法‼︎

もうね、これ想い出なので絶対頼むって決めていたんですよ。

ヒンメルとフリーレンの思い出。

そしてフェルンの思い出にもなったよね。

素敵な魔法…

味はピーチベースです。


続いてこれも素晴らしい


かき氷を出す魔法。

レモンベースのホットドリンクの上にかき氷。そしてパイナップルシロップをかけると溶けるんです。

素敵すぎる〜


これ、ちょっと背景難しくて上手く撮れなくてすみません。


続いてハイターの


アルコールだけを抜く魔法。

アップルジンジャーのドリンクです。

可愛い〜あわあわ!


料理も飲み物も素敵すぎて夢みたいな空間でした。


グッズも買いました!


特典のポストカード、ヒンメルとフリーレンのアクスタ、フレークシール、クリアファイルです♡

今回はカフェ目的だったのでグッズは控えめ。

でもアクスタめっちゃ欲しかったので嬉しい〜


気になるコースターガチャですが


フェルンをたくさんお迎えしました。


あっ、ヒンメル2枚なのはルフオムレツ2個食べたからです。4人だったからね。


店内にはずっとフリーレンのアニメの動画を流してるし。

料理は原作再現だし。

周りには可愛いイラスト。

とっても楽しかったです♡


最後にカフェのリンクつけておきますね〜


フリーレンカフェ


ぜひ皆様も行ってみてください!

フリーレン好きな方はたまらない空間です💕