先日リコリコカフェ行ってきました‼︎


長らく投稿出来てなかったので今更ですが…

折角なので写真を添えておきますね。



ハワイ〜!!

そういえばそうだった!と思い出すわたし。


実は知らなくて、通りがかりに見かけて入っちゃったという…

ファンにあるまじき行動ですみません。













店内装飾💕

一部人がいて撮れなかったところもあります。

ごめんなさい🙇‍♀️


注文したのはやはりこれ。

たきなの例のデザート。

そして千束とたきなのドリンク。

あまり甘すぎず美味しかった💕





この2人ほんと可愛いですよね〜



そしてコースターはこんな感じでした。

みんな可愛いからはずれがないな〜

ありがとうございます😊


ご飯も食べたかったけど、なんせ偶然なのでレストラン後だったんだよね。

なのでデザートのみで。


グッズは売り切れが多かったので今回は見送りました💦

でも楽しかった〜‼︎


またぜひ機会あれば行きたいです☺️