⚠️今回の投稿は呪術廻戦の原作のグッズなので、アニメ派、そして単行本派は見たことのない絵が出てきます。⚠️

了承くださる方のみ御覧下さい。


間違えてネタバレ踏まないように呪術廻戦グッズの広告挟んでおきますね



かっちょいい五条先生〜


サウンドトラックも最高ですよね爆笑


では、いいですかね?





先日、乙骨憂太くんの誕生日でした🎂

早速オンラインストアでカバンを注文‼︎


凄くカッコよくて最高です…‼︎

これで私も痛バという推しの概念を持ち歩けるんですね💕

不器用すぎて缶バッチとかで痛バ作れないんですよ汗うさぎ


ちなみに横にあるのは同じくジャンプショップで購入した憂太くんと真希さんのベアです。

ふわふわで可愛くてお気に入り💕


そして!本日発売の週刊少年ジャンプ‼︎


⚠️


うわわーーー憂太かっこいいーー!!

これが300円くらいで買えるの実質無料じゃん。


ちなみに電子では定期購読してるので、紙買うのは久しぶり。

紙いいですね〜


横は呪術廻戦0の時にtohoで買った特典の乙骨憂太アクスタです。


そして人気投票も始まりました‼︎

絶対憂太に入れるでしょ…

とりあえず3票は入れられる。

(電子、コミックス、雑誌の分)


みなさんも清き1票よろしくお願いします!

乙骨憂太!乙骨憂太をよろしくお願いします!!