ついに試合開始‼︎


というわけで、行ってきました劇場版ハイキュー‼︎








パネルで気分めちゃ上がりです✨



いよいよかと思うとドキドキでしたが、ちゃんとハンカチ握りしめて観てきました。

(号泣必至なので)


今はネタバレとか無しに、ただこれを言わせてください。


ありがとうハイキュー‼︎

ありがとう烏野高校‼︎

ありがとう音駒高校‼︎



入場特典(左下)(真ん中下)と、グッズのランチョンマット、パンフレット、ハイキュー‼︎特集ジャンプです。


私どちらかと言うと箱推しなので、特に誰推しとかはないんですけど…


あえて言うならみんな大好き💕


なので、ランチョンマット買いました。

このランチョンマット、表も最高なんですが…




これ‼︎

裏も最高じゃないですか?


これを持って応援上映行きたいよ〜😭✨


あと何回か観に行く予定です。


詳しい感想はその時。


あ、でも一つだけ…


ほぼ満席の朝イチの回は、色んな年代の男女が着席していたのですが


私の近くはわりと若めの女の子たちと、スポーツやってそうな男の子たちで。

入ってきた時に楽しくお喋りしていたんですよね。


私は映画は静かに観たいけど、これは喋っちゃうかなー仕方ないかなーと思っていたら、


始まりそうな様子になった途端。


シン…


となって。

誰も一言も喋らないんです。


みんな、この試合を見届けに来たんだな…

って、もうここでうるうるしちゃいました。


劇場版ハイキュー‼︎ありがとう😭

まだまだ試合は続くね💕