*2015年Start*あけましておめでとうございまーす🙆🙆 楽しい2014年を過ごさせてもらいました✨ 2015年はそれ以上に楽しんでいけたらと思ってます👍👍👍 今日雪であそんだんです、🙌🙌 LOVE 結構力作やったりする🙈🙈💨 車にもあーと💕 そんでどんきいってからこん三つ購入🙆🙆💕 新年早々楽しく過ごせてよかったです、😊😊😊 明日は親戚みんなで新年会💕 朝からボーリングがんばってきやす✨🎳