キラキラ自己紹介キラキラ
韓国韓国オタク歴20年
韓国日韓恋愛8年目
韓国韓国留学1年

韓国が大好きなアラサーです!
韓国が好きな方もそうでない方もよろしくお願いしますルンルン


みんなが知りたい韓国情報が満載のサイト
ねっくむこ
韓国オタクによる日々のつぶやき
公式Twitter

 

アンニョンハセヨ韓国

 

hinaです。

 

今日は韓国人夫に対して罪悪感を抱く出来事がありました...

 

相変わらず浪費グセが治らず、毎日通販で買い物をする彼に激ギレしてしまったんですショック

 

また大げんかに発展するんだろうな...と思っていたら、彼は珍しく「ごめんね...今後気をつけるね!」と素直に謝ってきて、なんだかすごく申し訳ない気持ちになってしまいましたタラー

 

(確かに通販って無駄なものも欲しくなるもんね...ガーン

 

さらに、ちょうどそのタイミングでまた宅配が届き、箱を開けると私へのプレゼントが入っているというオチえーん

 

 

プレゼントは『雪花秀(ソルファス))』のスキンケアセットでしたキラキラ

 

 

残り少ないコスメをちまちま使っていた私を見かねて買っていてくれたそうですアセアセ

 

この宅配が少しでも早く届いていたら、彼を責めることなんてなかったのになもやもや

 

今後は彼に対して少しは優しくなりたいと思います...

 

ちなみに雪花秀は韓国で高級コスメの部類に入るブランドで、30代以上の女性に人気があります!!

 

義母は信じられないほど美肌なんですが、「30歳のときから雪花秀を使ってるから綺麗なのかも?」といっていましたラブ

 

私もこのセットを使って美肌を目指すぞ!

 

また詳しいレビューは後日お伝えしますねOK

 

下矢印30代に見える義母が使う雪花秀のコスメ下矢印

 

 

 

下矢印楽天では韓国より安く売られていた...下矢印

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

\雑誌には載っていない最新韓国情報をお届け中韓国

『ねっくむこ』の公式LINEを友だちに追加キラキラ