キラキラ自己紹介キラキラ
韓国韓国オタク歴20年
韓国日韓恋愛8年目
韓国韓国留学1年

韓国が大好きなアラサーです!
韓国が好きな方もそうでない方もよろしくお願いしますルンルン


毎日新しい韓国情報を発信しているサイト
ねっくむこ
韓国オタクによる日々のつぶやき
公式Twitter

 

アンニョンハセヨ韓国

 

hinaです!

 

先日、義理の家族が原因で地獄だった引っ越し!で注文した韓国コスメが自宅に届きましたウインクキラキラ

 

今回は、3つ注文した中でも一番お気に入りのコスメを紹介しますラブラブ

COSRXのニキビパッド

 

 

こちらが私のお気に入りコスメ『COSRXワンステップオリジナルクリアパッド』

 

顔用の拭き取りパッドです。

 

(ニキビに効果があるため、『ニキビバッド』とも呼ばれています。)

 

言わずと知れた商品なので「これは知ってる!」という人もたくさんいるのではないでしょうかラブラブ

 

そのくらい韓国コスメのド定番ですよねキラキラ

 

お気に入りの理由は以下の3つ!

 

  • 肌の皮脂や汚れをごっそり取り除ける
  • 肌荒れが防げる
  • 肌のキメが整う

 

コスメに興味のない私の父までどハマりしてます。笑

 

 

ニキビパッドの中はこんな感じ。

 

70枚入って約1,700円です。

 

 

ボコっとした面で拭き取り、

 


なめらか面でパッドに含まれている化粧水をなじませますキラキラ

 

他にもいろんな使い方があるので、興味のある方は【COSRX】ワンステップオリジナルクリアパッドの効果的な使い方を見てみてくださいウシシ

 

まとめ

 

COSRXのニキビパッドは超優秀ニキビパッドですウインク

 

一度使うと手放せなくなること間違いなしですよキラキラ

 

 

 

\雑誌には載っていない最新韓国情報をお届け中韓国

『ねっくむこ』の公式LINEを友だちに追加キラキラ