キラキラ自己紹介キラキラ
韓国韓国オタク歴20年
韓国日韓恋愛8年目
韓国韓国留学1年

韓国が大好きなアラサーです!
韓国が好きな方もそうでない方もよろしくお願いしますルンルン


毎日新しい韓国情報を発信しているサイト
ねっくむこ
韓国オタクによる日々のつぶやき
公式Twitter

 

アンニョンハセヨ韓国

 

hinaです!

 

実は今回韓国に来る際に、日本からカップ麺をいくつか持ってきましたウシシ

 

それも全部辛いものばかり!!

 

というのも、ちょっと前に韓国人夫からこんなことを言われたんです...

 

「日本のラーメンって辛口と言いながら全く辛くないよね!」

 

いやいや、そんなことはない炎

 

日本にもめちゃくちゃ辛いラーメンはあるんだ!

 

ということで、まずはこのラーメンを食べさせてみましたグッ

辛ラーメンRED激辛

 

辛ラーメンは辛ラーメンでも激辛バージョン炎炎炎

 

以前、これ食べた時、辛すぎてお腹下した記憶があるんですよね。笑

 

 

中はこんな感じ。

 

(時間起きすぎて、ちょっと伸びました。笑)

 

 

スープの色もなかなか赤いですねガーン

 

さて、韓国人の彼の反応は...

 

「1ミリも辛くないやん!」

 

!?

 

1ミリも辛くないだと!?

 

辛ラーメンよりは辛いそうですが、韓国人の彼にとってはちっとも辛くなかったみたいですアセアセ

 

くそー...残念すぎる...

 

次回は激辛ペヤングでリベンジしますグッ

辛ラーメンより辛いラーメンに挑戦してみよう!

ちなみにこの激辛バージョンの辛ラーメンは日本のコンビニやスーパーなどで購入できますキラキラ

 

辛いものが好きな方は、ぜひ食べてみてくださいねラブラブ

 

 

\雑誌には載っていない最新韓国情報をお届け中韓国

『ねっくむこ』の公式LINEを友だちに追加キラキラ