キラキラ自己紹介キラキラ
韓国韓国オタク歴20年
韓国日韓恋愛8年目
韓国韓国留学1年

韓国が大好きなアラサーです!
韓国が好きな方もそうでない方もよろしくお願いしますルンルン


毎日新しい韓国情報を発信しているサイト
ねっくむこ
韓国オタクによる日々のつぶやき
公式Twitter

 

アンニョンハセヨ韓国

 

hinaです。 

 

今まで年齢を曖昧にしてたんですけど、もういっちゃいますおーっ!笑 

 

私は現在34歳で、今年35歳になります。 

 

しかも韓国では数え年が用いられているので、私は現地で36歳ということになるんですね... 

 

(もうアラサーでもないのか。) 

 

てことで、最近は日頃のスキンケアの見直しをしています。 

 

いきなり全部を買い換えるのは難しいので、まずは美容液のランクをあげてみることにしましたキラキラ

 

今回は購入したのは『ペプチドボリュームエッセンスプレミアム』!

 

韓国コスメが好きな方はすでにご存知だとは思いますが、『塗るボトックス』とも呼ばれる実力派ブランド『ドクターペプチ』の美容液です拍手 

 

(韓国では一時期入手困難になったこともあるほど話題になりました。) 

 

今まではペプチドボリュームエッセンス(通常盤)を使っていましたが、先日プレミアムを買ってみたのでレビューしていきたいと思いますチョキ

 

 

 

ペプチドボリュームエッセンスプレミアムのパッケージの見た目は通常盤と変わらない感じです。 

 

よく見ないと間違えて買いそう... 

 

箱の上部分に『premium』と書いてあるので、そこをチェックしてください。 

 

 

 

 

ボトルはラグジュアリー! 

 

グレードアップ感が半端ないです。 

 

 

 

 

蓋を開けたらこんな感じでした。 

 

通常盤よりかなり気合いが入っているのがわかります。 

 

難しいといわれている使い方は実は簡単で、 

 

1.適量を手に取る。

2.顔全体に伸ばす。 

3.泡が発生したら、肌に馴染ませる。 

(この泡がポイント!) 

 

これだけです。

 

使用方法は通常盤もプレミアムも同じでした。

 

さて、いよいよ使おうと思って撮った動画がこちらなのですが... 

 


 

あれ? 全然泡が出ない... 

 

数回試すけど、全くでない... 

 

これってまさか、偽物なんじゃない!?笑い泣き 

 

相当不安になって口コミを見たら、同じようにペプチドボリュームエッセンスプレミアムの泡が出ないという意見がちらほらありましたもやもや

 

韓国の正規取扱店の口コミにも、ほんの一部ですが、泡が出ないと書いている人もいるので、泡が出ない=偽物とは言い切れない感じです。

 

私はたまたま当たりが悪かったのかな...ガーン

 

ちなみに今回購入した場所は韓国の通販サイト。

 

日本円で3,000円と格安だったので、韓国にいる時に彼にお願いして買ってもらいましたぐすん 

 

やっぱり、値段だけで購入を決めるべきじゃなかったよもやもや

 

実は、ペプチドボリュームエッセンスプレミアムは楽天やAmazonでも販売してるんですよね...

 

しかも3,000円とまではいかなくても、定価より安いから、日本で買えば良かったな笑い泣き

 

右矢印楽天市場でペプチドボリュームエッセンスプレミアムを探す

 

右矢印Amazonでペプチドボリュームエッセンスプレミアムを探す

 

 

今回買ったものが偽物かどうかはわかりませんが、偽物が出回っているという噂はよく聞くので皆さんも購入時は気をつけてください! 

 

日本から通販サイトで購入する場合でも『正規取扱店』と書かれているところで買うことをお勧めします!

 

安すぎるところも怪しいかも... 

 

ちなみに、泡が出なくて感動は薄かったけど、肌に馴染ませると、ペプチドボリュームエッセンスと同じようなツヤ・ハリ・うるおいが感じられました! 

 

通常盤よりもやや濃厚でベタつきが強くはありますが、その分、ピーンとしたハリも出ます。

 

これ、泡がちゃんと出たら、もっと効果あったんじゃないのかな!? 真顔

 

(↑泡が出なかったことをまだ引きずってる...) 

 

私のように30代半ばから40代の方はプレミアムがぴったりです。

 

ただ、そこまで年齢肌に悩んでない方や20代〜30代前半の方は通常盤で十分効果を感じられると思います。 

 

(早い段階からエイジングケアしたい方はプレミアムが良いですけどね。) 

 

それぞれの値段や成分、購入できるサイトについてはDR.PEPTI+(ドクターペプチ)とは?美容マニアが一押しするスキンケアブランドを徹底調査!にまとめてみました。

 

美容液以外の商品についても調べたので、参考にしてみてください。

 

また、ペプチドボリュームエッセンスの偽物との見分け方では、正規品かどうかを確認する方法を詳しく書いています。

買ってから後悔しないように、購入前にはしっかり確認しましょう
えーん

 

次回は私もちゃんと見極めて買うぞ!!

 

\雑誌には載っていない最新韓国情報をお届け中韓国

『ねっくむこ』の公式LINEを友だちに追加キラキラ


\買えないものがないほど種類豊富グッ

amazonでショッピング!



\ポイント貯めてお得に買い物ラブラブ

楽天市場をのぞいてみる!

 

今日も遊びに来てくださりありがとうございましたキラキラ