もうすぐ彼のお誕生日♡ということで、枠が開きました♡忍たちのお祝い、ちゃんと清弘さんも居ますよね?。゚(゚´Д`゚)゚。才蔵さんの姉弟と風魔だけじゃないですよね…?。゚(゚´Д`゚)゚。あ、勘助さんも居る??(笑)さて、真珠何個必要なのか…_(:3」 ∠)_取り急ぎ、枠が開きました情報のみですε=┌(;・∀・)┘