恋乱♡次イベ | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

明日でひなまつり陣終わるし、そのまま即イベ開始でしょうか。。
















彼目線まで開いた(;´゚д゚)ゞ


真珠。。。_(:3」 ∠)_


あぁ、でもついに嫁入り(*/□\*)♡


才蔵さんへ嫁入り。。。


想像がつかない(笑)





そういえば今年は三月生まれの殿達、誕生日ストの販売はないのでしょうか。。。


才蔵さん、去年、来年あるかわからないし、みたいなこと言ってたし(笑)


とりあえず12殿出揃ったからないのかな(´・c_・`)




信玄さまからEND仕様変わったけど、すでに配信されている殿達はどうなるのでしょう?


本編の続編が配信されてそれが仕様変わるのかな。。。


なんか信玄さまはアレで完結してるような。。。


うーん。。。


謎(笑)