



彼目線まで開いた(;´゚д゚)ゞ
真珠。。。_(:3」 ∠)_
あぁ、でもついに嫁入り(*/□\*)♡
才蔵さんへ嫁入り。。。
想像がつかない(笑)
そういえば今年は三月生まれの殿達、誕生日ストの販売はないのでしょうか。。。
才蔵さん、去年、来年あるかわからないし、みたいなこと言ってたし(笑)
とりあえず12殿出揃ったからないのかな(´・c_・`)
信玄さまからEND仕様変わったけど、すでに配信されている殿達はどうなるのでしょう?
本編の続編が配信されてそれが仕様変わるのかな。。。
なんか信玄さまはアレで完結してるような。。。
うーん。。。
謎(笑)