忍イベ!?新年明けて半月…年末の挨拶もままならず…こんな私ですが今年もよろしくお願いします(>_<)今イベ終わったら忍イベでしょうか♪(/ω\*)早速、蛍さん!!は良いんだけど…清広さんは?。゚(゚´Д`゚)゚。服部半蔵さんは??。゚(゚´Д`゚)゚。うぅっ…とりあえず、今日やっとイベinしました(T^T)くじのために最後までリピ頑張ります…orz