忍イベ!? | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

新年明けて半月…
年末の挨拶もままならず…
こんな私ですが今年もよろしくお願いします(>_<)





















今イベ終わったら忍イベでしょうか♪(/ω\*)
早速、蛍さん!!


は良いんだけど…


清広さんは?。゚(゚´Д`゚)゚。
服部半蔵さんは??。゚(゚´Д`゚)゚。


うぅっ…


とりあえず、今日やっとイベinしました(T^T)
くじのために最後までリピ頑張ります…orz