やっと。。。 | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

恋乱イベにエントリー(>_<)


先日、軽井沢に行ったのは良いものの、


帰ってから体調崩して廃人_(:3」 ∠)_


今年入ってから何度目かの変声期を迎えております。


そして発熱_(:3」 ∠)_


そんな時でも我が家のチビ殿はもちろん容赦ありません。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


かあちゃん、そろそろ本気で倒れそう_(:3」 ∠)_


それなのに明日、ウェディングパーティー…


恵比寿…


片道二時間…


_(:3」 ∠)_


_(:3」 ∠)_


_(:3」 ∠)_




今日の夜は旦那にチビ殿任せて早寝しよう!


そうしよう!!






さてさてイベ。


今回からなんとfv予告が!!











今まで早期、イベ終了前日の16時と


それ以外の18時にほぼ体力全快状態に保つ努力してたけど


今度からfvの日のみで良いから楽~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


今回だけってことがないようにお願いします!!|д゚)チラッ





そして月見の陣。


うさ耳欲しくて頑張ったけど。。。


軽井沢行ってる間に200落ち。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


嗚呼。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ











うさ耳貰えなかったからツイテで我慢します。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


。゚(゚´Д`゚)゚。




今回地味に献上数、増えましたね…


負け陣手厚いし


ちょこちょこ変わりましたね~


私はいつも才蔵さん一択です♡


前回、痛恨のミスで陣間違えましたけどね。


どこで陣スライドして間違えてたのかわかりません(笑)


今回も才蔵さん一択!


と見せかけて寝返り期間に1度負け陣に行って


お土産(団子300個)貰って才蔵さんのところへ帰りました(笑)


多分、お土産作戦された姫、多いと思います…


そしてそのせいか、今回のランクin個数滅茶多かった!!


いつなら3人殿コスもらえば確実に200inできてた気が…


まぁ、仕方ないですよね(>_<)


寝返り負け陣特典、今回だけってことはないですよね…?|д゚)チラッ



そしてうさ耳才蔵さん!!












可愛いヾ(o≧∀≦o)ノ゙


後は犬千代と政宗さまGETしました♡


ほくほく♪





それでは♪


これから秋冬の楽しみ、フィギュアスケート観てきますε=┌(;・∀・)┘





それよりも寝ろよって自分でも思いますが(笑)


夏の高校野球と秋冬のフィギュアスケートの観戦は譲れません(*/□\*)⬅