先日、軽井沢に行ったのは良いものの、
帰ってから体調崩して廃人_(:3」 ∠)_
今年入ってから何度目かの変声期を迎えております。
そして発熱_(:3」 ∠)_
そんな時でも我が家のチビ殿はもちろん容赦ありません。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
かあちゃん、そろそろ本気で倒れそう_(:3」 ∠)_
それなのに明日、ウェディングパーティー…
恵比寿…
片道二時間…
_(:3」 ∠)_
_(:3」 ∠)_
_(:3」 ∠)_
今日の夜は旦那にチビ殿任せて早寝しよう!
そうしよう!!
さてさてイベ。
今回からなんとfv予告が!!


今まで早期、イベ終了前日の16時と
それ以外の18時にほぼ体力全快状態に保つ努力してたけど
今度からfvの日のみで良いから楽~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
今回だけってことがないようにお願いします!!|д゚)チラッ
そして月見の陣。
うさ耳欲しくて頑張ったけど。。。
軽井沢行ってる間に200落ち。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
嗚呼。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


うさ耳貰えなかったからツイテで我慢します。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
。゚(゚´Д`゚)゚。
今回地味に献上数、増えましたね…
負け陣手厚いし
ちょこちょこ変わりましたね~
私はいつも才蔵さん一択です♡
前回、痛恨のミスで陣間違えましたけどね。
どこで陣スライドして間違えてたのかわかりません(笑)
今回も才蔵さん一択!
と見せかけて寝返り期間に1度負け陣に行って
お土産(団子300個)貰って才蔵さんのところへ帰りました(笑)
多分、お土産作戦された姫、多いと思います…
そしてそのせいか、今回のランクin個数滅茶多かった!!
いつなら3人殿コスもらえば確実に200inできてた気が…
まぁ、仕方ないですよね(>_<)
寝返り負け陣特典、今回だけってことはないですよね…?|д゚)チラッ
そしてうさ耳才蔵さん!!


可愛いヾ(o≧∀≦o)ノ゙
後は犬千代と政宗さまGETしました♡
ほくほく♪
それでは♪
これから秋冬の楽しみ、フィギュアスケート観てきますε=┌(;・∀・)┘
それよりも寝ろよって自分でも思いますが(笑)
夏の高校野球と秋冬のフィギュアスケートの観戦は譲れません(*/□\*)⬅