相変わらずリアバタで更新が全くできず…(>_<)
その間にミラプリも規制が厳しくなりましたね…(;゚Д゚)
なんだか…
ネタバレしないように萌え叫ば問題ないのでしょうけどね…
うぅん…
今後のブログの在り方、考えようかなぁ。。。
あ、実はスクショだけは結構更新というか、下書き保存はしています★
ただ、結構まとめてしまっているのでアメ限で上げられなくて(>_<)
明日明後日でアメ限upしようと思いますのでお手数ですが
アメ限通知はOFF設定でお願いします(>_<)
かれこれ2ヶ月分は確実にあるので…(;゚Д゚)