

彰斗は性格が大和+佐伯な感じでしたね…
でもよかった!
幼馴染みからの恋へ、一段上がるというのが共感できたからかな(*/□\*)
私、今の旦那と幼馴染みではないけど兄の友達で
旦那が高校生、自分が中学生の時に毎日のように家に来てたんですよね、旦那。
まぁ、その時はなーんにもなかったまま、高校卒業して疎遠気味だったわけですが(笑)
それこそ10年以上経って突然電話来て、遊びに連れ出され
付き合うようになり、結婚!!
しかもジューンブライド(笑)
という…
あ、すみません、どうでもいい自分語りでした(;´д`)
とりあえずチビ彰斗も無事GETできたのでマッタリ本編CPはオムライス集めに勤しみます(-∀-)
そして!
ミラプリまた本編CP。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
しかも今回は今の本編CPの後すぐに連動本編CPだとか!!


花嫁目指して頑張りまーす(*/□\*)
この本編CPでヴィンス終わるかな…♡
恋乱!!
今開いたら七夕CP来てた!!
追加もなくっ!!












今回は西軍1択!!
助っ人で信玄さま達来ないこと願う(-∀-)