あっきー本編配信来ました~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





とりあえず二人のお家、開けてきました♡♡♡
しかし。。。
予想はしてたけど本編CPにはあっきーのストはない…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
二周年推してたからね…
あっきー二周年どころかまだ偽装結婚始まったばかりですもんね…
それならこのタイミングて本編配信するなやっ!!(*`Д´)ノ!!!
来月でもよかったじゃないっっっ!!
来月は七夕でしょ!?
七夕からあっきーでよかったのにっっっ!!
本編進めてもあっきーストないとか何よそれ。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
ラブパス切れそうなので一旦休憩( ・∀・)っ旦
あ、リフォームガチャ。
四万くらい注ぎ込んで



コンプしました♡
これからアロマ集めつつあっきーインテリ頑張ります(>_<)
CP進めてオムライスも集めないと。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
夕方以降、恋乱イベ結果報告に来ます(笑)