忙がしくてずっと辿り着けなかった、今宵、妖しい口づけを

やっとスト読みできました★
ずっと気になってたんですよ…
なんせ、キャラ診断やると毎回推される

雅さん\(^o^)/
私、別にドS求めてないのに\(^o^)/
IDをお借りしたブロガー様に、
雅エ口イですよ
と教えていただいていたのですが。。。
本当にエ口かった\(^o^)/
でも読み始めたらグイグイ読み耽ってしまい。。。
本編とエピまで読んでしまいました♡
読みたいストたくさんあるけどまた時間見つけて読みます(*/□\*)
そしてアプリ内で推しキャラ診断やってみたところ

間違えて選択肢ポチしたら京牙さん\(^o^)/
ある意味ポチ間違ってなかったかも(笑)
そして。
正しくポチしたら

沙門さん♡
アプリ、インストして最初に気になったの沙門さんだったので
これはこれで間違ってはない(*/□\*)
が!
私寝るときネグリジェでもなければパジャマでもない\(^o^)/
スウェット派です(;´д`)⬅
ネグリジェよりはパジャマに近いかと思っての選択だったけど、
可愛いからは程遠い\(^o^)/

イケメン妖揃いヾ(o≧∀≦o)ノ゙
少しずつ読み進められたらなーと思います♪(/ω\*)
個人的には彦兵衛がツボ(笑)
さて!
間もなく恋乱、後半組合流~(*σ´ェ`)σ
行ってきますε=(ノ゚Д゚)ノ