早く初夜編も読みたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし。。。
旦那が休みだとゆっくり乙ゲできなくてストレス。゚(゚´Д`゚)゚。
チビ殿と遊んでくれて助かる反面、何故か家事負担が増える…(;´д`)
洗濯物とか2倍に増えてるし。゚(゚´Д`゚)゚。
あ。愚痴から始まってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
さてさて由井さん♡
ざっくりネタバレ感想
⬇
⬇
⬇
⬇
⬇
どんな変態ぶりが来るかとドキドキ…
あれ?
思ったほどではない…
いやいや、ヒロインの冷蔵庫に頭●骨入れたり
面白半分で手錠で繋がってみたり色々突っ込みどころもあったけど(笑)
なんだか、ヒロインへの愛が溢れすぎてて変態ぶりが霞んで見えました(*/□\*)
あれ?ヒロイン同様に感覚がおかしくなってる(笑)
まぁ、あおぴょんも

ショックを受けた様子…
しかし由井さん。



周りからの扱いのひどさ(笑)
主にハルくんだけど(*/□\*)
そしてこのやり取りにこの方。

お父さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


色々あって(かなり割愛)、マトリ辞めさせられそうになったヒロイン。
危険な目に遭わせるくらいなら、と由井さんも引き留めてくれず。
そんなこんなもありながら、マトリの皆に愛されているヒロイン(*/□\*)
あおぴょん、絶対ヒロイン大好きだよね(笑)
どんなけ選ばれたいの(笑)

やっぱり好きでしょ(笑)

然り気無くヒロインにデート申し込むも、由井さんに窘められちゃうあおぴょん♡

なんだか癒される渡部さん。
後程、爆弾投下(笑)
事件解決とヒロインのマトリ残留のお祝いの席で



渡部さんw
ちょっとオブラードに包みましょうかww

お父さん、泣いちゃうからw
関さん、どうして他キャラではお父さんの立ち位置なんでしょう(笑)
癒されますけどね~♡
でも関さん本編読んでからだとなんだか複雑。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてハピエン。

なんだかここだけ見たら変態発言に見える(・∀・)
早く初夜読もーっと♡
これくらいざっくり、恋乱記事も書きたい…(;´д`)