関さん、切ないと噂されていたので心構えをしてから読みました…
噂通りだった。゚(゚´Д`゚)゚。
涙腺崩壊しながら読みました。。。
本編が切なかった分
続けて読んだ初夜√の関さんの破壊力に腰砕かれました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
器用なのに不器用な関さん、反則。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルにこんな人居たら瞬殺ですよ…
あおぴょんもよかったけど、初夜√関さんに一気に持ってかれました。色々と'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ゆっくり読む時間とれなくて寝る前に読んだら眠気も吹っ飛んだ(笑)
こんな時間にどうしてくれるんですか、関さん。゚(゚´Д`゚)゚。⬅
以下ネタバレ有り
⬇
⬇
⬇
⬇
⬇


こんな、ドストライクに告白されたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私、旦那にどんな告白されたんだったか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





このマトリならでは!みたいな例えでの告白もまた良い(笑)
ヒロイン、依存性が高いとか♪(/ω\*)
私は関さんの依存性の高さに瞬殺されてるのですが?(・∀・)
そして初夜√





いわゆるロールキャベツ男子?(*/□\*)
そしてこれからキャベツが剥がれるんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
関さんとの営み、
昇天'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
マトリストは営みの件が……♡
会社違うけど、恋乱も早く営んで欲しい(*/□\*)⬅

そして惜し気もなく……
関さんの鍛えられた半裸♡(*/□\*)
ごちそうさまでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本気で眠気跳んだ……
明日は寝るまで外に行きたがって泣き叫んだ我が家のチビ殿とがっつり遊ばなくちゃなのに…
寝られるかな……