新潟入るときに
春日山城跡
上杉謙信公なんちゃら(通りすぎてしまい読めず(;Д;))
という看板を見かけて既に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして行ってきました!
金沢城ヾ(o≧∀≦o)ノ゙







いや~…
混んでました。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家のチビ殿は走り回って楽しそうでしたが…
きっと恋乱にはまらなかったらこんな気持ちになることはなかったと思うと不思議な感覚(笑)
兼六園も行きたかったけど、時間の都合で入れず。゚(゚´Д`゚)゚。
北陸新幹線効果か、すごい人でした!
桜もちょうど見頃でお花見気分に天(*/□\*)
いつかまたゆっくり行きたいです♡
明日は天気が悪いみたいなので残念。゚(゚´Д`゚)゚。