やっと読めました(*/□\*)
ドラッグ王子とマトリ姫ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
様々なブログで前評カナリ上がってたのでじっくり読もうと時間作っていたら
あれ?いつ読めるの…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
状態に。゚(゚´Д`゚)゚。
が!
今日は早起きできた&息子がいつもよりお寝坊だったのでチャンス!
とばかりに読み耽りました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こういう時はネボスケも許せます(笑)
さて、本編は

青山さんが無料で当たりました♪
関さんが気になってたけど…(;Д;)
基本、スタンダードに進めたくない人なので(笑)
誓キスも大和は最後から二番目
SPも一柳さんに未だ興味湧かず⬅
あ、でも恋乱は信長さまからだったけど…
なので、選んで進めるならきっと青山さん、最後の方でした(笑)
さて、ネタバレ感想★
⬇
⬇
⬇
⬇
⬇
私、ドSの青山さんのドS具合が見つかりませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
確かに序盤は仕事の振り方は結構なものだったかもしれないけど…
うん?
私の知ってるドSとは当てはまらない…
普通に優しいイケメンでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なるっちにはひどかったみたいだけど(((*≧艸≦)ププッ
なるっち…破壊力あったな…
展開早くて本当、一気に読み耽ってしまい…
前半話が記憶から飛びかけてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、終始ヒロインに優しすぎなんですよ青山さん!!
口は悪かったりするけど、常にヒロインのためにっていうのが透けて見えてて
ドSというよりツンデレですよね(・∀・)
同居の件は強引だったけど、ドSとは違うし…
さりげなく常に嫉妬してるし(((*≧艸≦)
本当、青山さん、よかった(*/□\*)
最初に読めてよかったかも(笑)
次は誰にしよう…(*/□\*)
やっぱり関さんかな(((*≧艸≦)
あぁ、破産する。゚(゚´Д`゚)゚。
ほぼ終盤。




このやり取りがツボでしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
関さんお父さんなんだもの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんなイケメンなお父さん欲しいわ(*/□\*)

そして。
私、乙ゲーでは名前
樹 葉姫(いつき ようひ)
で統一固定なんですよね…
その結果。
青山さん√で⬆のようなことに(笑)
樹、もう樹に食べられた?
どっちがどっちだか(笑)
いえ、普通に考えたら
樹(ヒロイン)、もう樹(青山さん)に食べられた?
ですけどね(((*≧艸≦)
逆にしても面白いかも(笑)


そして関さん!!
やっぱりお父さんヾ(o≧∀≦o)ノ゙
関さん、夏目くん達の追及からヒロイン守ってくれたのに、
頭ポンポンしようとしたら

青山さんにヤキモチ妬かれた(((*≧艸≦)
青山さん、終始可愛かったですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
あぁ、大満足…(*/□\*)

選択肢わからなくて苦悶しつつ…
HE取れました(*ノωノ)
前評に違わず、大満足なアプリに出逢えました♪(/ω\*)
また時間と財布の余裕見つけて読み耽りたいと思いますヾ(o≧∀≦o)ノ゙